ずいぶん寒くなりましたね。
春から夏の主力野菜であるアスパラガスの収穫ももうすぐ終わりです。
なので、葉物野菜担当のK添さんの号令の下、冬に収穫する野菜の植付作業を開始しました。
いつもは移植機を使用するところですが、この圃場はちょっと柔らかいのでみんなで手作業での植付です。
おいしくなーれ!

ずいぶん寒くなりましたね。
春から夏の主力野菜であるアスパラガスの収穫ももうすぐ終わりです。
なので、葉物野菜担当のK添さんの号令の下、冬に収穫する野菜の植付作業を開始しました。
いつもは移植機を使用するところですが、この圃場はちょっと柔らかいのでみんなで手作業での植付です。
おいしくなーれ!

8月28日に体験農園第68回が開催されました。 お盆までの猛暑日に比べたら暑さがやわらぎ始め、涼しい風が吹き作業を行うにはちょうど良い気候になりました。 今回は、参加者様ご自身の畝の収穫と、参加者様のご希望にお答えをして … 詳細を見る
12月13日体験農園第35回,20日第36回が開催されました。12月になり収穫はハウス内がメインとなりました。ラディッシュ、ミズナ、コマツナ、シュンギク、カブ、ダイコン、ホウレンソウなど鍋用の野菜が暖かなハウス内に溢れん … 詳細を見る